議員活動がスタートしました。

当選から既に10日以上が過ぎましたが、本日までの活動をご報告いたします。

ホームページをご覧くださっている皆様には、ご無沙汰をしており申し訳ございませんでした。

 

4月

1日 当選証書授与式

2日 登庁式

3日 所属会派決定 土屋陽一議員率いる新生会の一員となりました

4日 市議会・新生会会議

9日 川辺町商工会例会

11日 新生会会議 公民館会議

12日 青年会議所

 

御礼のご挨拶回りや議員活動の合間に仕事のお声もかけていただき、忙しい日々を過ごしております。

私の会社のホームページも近日中に立ち上げる予定でおりますので、これから益々皆様のお力になれるよう全力を尽くしてまいります。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

~余談~

 

http://www.ueda.ne.jp/movie/f201404/mm0401-6.html

UCVレポートに私が映っていました。

 

今回皆様のお声で当選させていただきましたが、上田市の歴史でも27歳市議というのは最年少だということです。

林和明 フェイスブック